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Cases 株式会社JTBベネフィット

Anews

「外のものさし」が新たな企業価値を創出する

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株式会社JTBベネフィット様は、福利厚生サービス『えらべる倶楽部』を主軸に、「働く人々のワークライフバランス」と、「活力ある職場作り」への貢献を目指し、事業を展開しています。福利厚生サービスの追求とともに、そこで培った仕組みやノウハウを活かし、お客さまの課題解決のため、健康支援サービスや生活設計支援サービスなど、新たな価値を提しています。


[取材にご協力いただいた方]
マーケティング部 部長 野出 恭伸 様
マーケティング部 事業企画課 マネージャー 古池 美波 様
マーケティング部 事業企画課 マネージャー 松田 裕己 様


Anewsが企業変革のカギになる

「他社よりも必死になって汗をかく仕事をしてくれる」という評価に現われているように、同社の企業価値は、人であり、営業力である。人の魅力を育て、営業力向上に努めるためには、「情報」が不可欠だと考え、Anewsの導入に至ったJTBベネフィット様。

パーソナライズされて届くニュースとナレッジをつなぐコメントが営業マンと会社の資産となり、ただ仕組みやツールを売る営業マンではなく、ベストなソリューションを思考し設計していく「デザイナー」へと変貌させるべくAnewsをどう活用されているかお伺いしました。

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