mail
MENU CLOSE

終了したイベント

組織で取り組むDX、はじめの一歩

セミナー概要

変化が激しく不確実な社会情勢を背景に、DX(デジタルトランスフォーメーション)に本格的に取り組む流れが一層増しています。

一方で、DX組織がつくられたものの、既存の社内組織や社内風土が足かせとなって思ったように進まない状況がたくさん生まれています。

では、DXを成功させる組織や社内風土を実現するためには、「何から始めるべきか」また「何が必要になる」のでしょうか。

組織を動かしDXを成し遂げるには、中長期的な視点で取り組む必要があります。

当セミナーでは、DXに組織として取り組む際の、ポイントや注意点、課題の乗り越え方についての知見やノウハウをご紹介します。

このような方におすすめ

  • DX組織をつくったものの進捗に課題を感じている担当者
  • DXの推進になかなか周囲の理解を得られない担当者
  • DX人材の発掘や育成に課題を感じている担当者

登壇者

森住 祐介

ストックマーク株式会社

社長室 室長

日本IBMに入社し、国内外の開発者や起業家向けの技術支援やマーケティング支援に従事。さらに大手企業向けには、デザイン思考を取り入れた事業開発メソドロジーを展開し、人材育成や新規事業開発を通してのコーポレート・トランスフォーメーションを支援。
2018年にストックマークに入社し、お客様やパートナー様とのデジタル変革のエコシステムを醸成するともに、ブランディング領域の責任者を務める。

開催概要

日   時:2020年12月22日(火) 17:00-17:45
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料 (事前登録制)
主   催:ストックマーク株式会社

※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申し込みフォーム