mail
MENU CLOSE

Event

イベント告知

【Asales】オンライン相談会 〜リモートワーク時代のセールス活動生産性向上とナレッジシェアを実現する〜

新型コロナウィルス感染防止対策や、緊急事態宣言への対応などで、今ビジネス環境はテレワーク/リモートワークへの急激なシフトなど大きな変化を迫られています。
このような環境は今後ビジネスにおいても「ニューノーマル」として新しい働き方、ビジネスモデルとして定着していくと思われます。
しかしながら、実際の営業現場ではこの大きな環境変化にとまどっておられる企業様は決して少なくありません。いままでの生産性を落とすことなく新しい「働き方」「仕事の仕方」を模索されているのではないでしょうか?

「言葉のAI」を展開するストックマークでは、経験と勘に頼りがちな営業活動を提案書や日報などのテキストデータを基に読み解き、営業現場の生産性を向上させ、顧客価値を最大化するソリューション「Asales」を展開しております。
今後の営業現場での提案業務の改善や、リモート環境下での営業のナレッジシェアなどのお悩みのお客様に「Asales」でどのような課題解決ができるかオンラインでご相談いただける無料の個別相談会を開催中です。

「ニューノーマル」へ待ったなしの変革をめざしておられるお客様のお申し込みをお待ちしております。


「Asalesオンライン相談会」開催概要

日程

申込フォームにてご希望の日時をご選択ください。
フォームにご相談希望内容(デモ・製品紹介も受付中)をご記入ください。

<開催日程> 下記にて定期開催中  
毎週水曜日/金曜日  12:00-13:00 / 15:30-16:30
(各回30分から最大1時間を想定しております。)

※お申し込みフォームに表示されない時間帯はすでにご予約済み時間となります。

定員

各回1社様限定

対象

以下の様なお悩みをお持ちの企業ご担当者様/ご責任者様

  • 「Asales」にご関心をお持ちの方
  • 営業活動におけるドキュメント(提案書や営業資料など)の共有、活用などにお悩みの方”
  • 営業/セールス部門の生産性維持・向上にお悩みの方
  • セールス活動におけるナレッジシェアの実現をめざされている方

会場

オンラインミーティング(Zoomミーティングを予定*1)
*1.オンラインミーティングはHangoutや企業様所定の会議ツールのご利用にも対応可能です。

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。(申し込みボタン)
追って確定および詳細についてのご連絡をさせていただきます。