お役立ち資料一覧へ お問い合わせ
MENU CLOSE

イベントレポート

【イベントレポート】「営業支援EXPO」に出展しました。〜「営業強化」に特化した日本最大規模の商談展〜

2019年6月19日(水)〜6月21日(金)東京ビッグサイトで開催された営業支援EXPOに参加しました。ストックマークは、ブースの出展とセミナーに登壇しました。

ストックマークの営業向けサービスのAsalesは、企業内の商談メモや日報などのテキスト文章をAIで解析し、商談の提案作成に直結する情報のレコメンドや、受注・失注の理由を分析し営業業務をサポート致します。

Asalesは、Salesforceと連携していてAppExchangeからご利用いただけます。AppExchangeはこちらから。https://appexchangejp.salesforce.com/appxListingDetail?listingId=a0N3A00000FP03fUAD


ストックマークはSalesforceのパートナー企業となっていて、Salesforceさんのブースで、Salesforceの中でも日本語のAI(テキスト解析)を活用する”パートナーソリューション”としてAsalesのご紹介をしました。

ストックマークのブースでは、AsalesをメインにAnews、Astrategyもご紹介。

Salesforceのパートナー企業としての認知も上がって来ているようです!

AIの発展により、営業業務における日報や商談メモなど文章のデータを解析できるようになり、売り上げに直結する多くのインサイトをご提供できるようになりました。
今後はよりスピードを上げて、いち早く皆様のお手元に届けられるといいなと思います。