ストックマークでは、自然言語処理のテクノロジーを活用して、多くのお客様のデジタル・トランスフォーメーション(DX)をご支援させていただいております。
今回は営業現場におけるDXを実現すべく、カスタマーエクスペリアンス(CX:感動的な顧客体験)の観点からDXを支援するセールスフォース・ドットコムとBox、ストックマークのコラボレーションで営業ナレッジの最大化手法をご紹介します。
ストックマークのAIテクノロジーが、Salesforce(各種SFA/CRM)やBoxに眠る非構造/定性データ(日報、顧客対話データ、提案書などのドキュメント類)を解析。
人間にしかできなかった洞察とアクションのサポートをAIが代替することで営業生産生向上と売上拡大を支援します。
セッション
【アジェンダ】
14:00-14:05|開会の挨拶
14:05-14:40|ビジネスが変わる!Salesforceで実現するDX時代のセールスモデル
鈴木 淳一氏
株式会社セールスフォース・ドットコム
セールスデベロップメント本部 コマーシャル事業部 スタートアップ戦略部 事業部長
セッション概要:
DXが実践フェーズに入り、企業は常に新しいテクノロジーを融合させながら生産性・収益性向上を求められてます。
セールスフォース・ドットコムが提唱する新時代のセールスモデルをご紹介します。
14:40-15:15|DX時代のコンテンツコラボレーションツール:Boxのご紹介
村上 哲氏
株式会社Box Japan
アライアンス・事業開発部 マネージャー
セッション概要:
最先端のクラウドコンテンツマネジメントプラットフォームであるBoxがどのように営業の現場で活用されているか、Salesforceとの連携も含めBox社自体の使い方を交えご紹介します。
15:15-15:25|休憩
15:25-16:05|「言葉のAI」で実現する、セールスの働き方変革と提案活動の爆速化
原部 智哉
ストックマーク株式会社
Asalesプロダクトオーナー
セッション概要:
人間の一部の読解力を越えたアルゴリズムBERTにより、これまでは人間にしか出来なかった提案活動の質も、AIがサポートできる時代に突入しました。
Salesforce、Boxと連携し、提案活動のナレッジをテキストデータから理解。営業の生産性を向上させるAsalesの活用事例をご紹介します。
16:05-16:35|Q&Aセッション & クロージング
※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【対象】
- テクノロジーでDXを推進している方
- 営業企画・経営企画部門の方
- 営業の働き方改革を推進部門の方
【定員】
40名
※同業他社様はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
イベント概要
日 時:2020年1月21日(月)14:00-17:00
場 所:グローバルビジネスハブ東京(大手町駅直結)
東京都千代田区大手町1丁目9-2大手町フィナンシャルシティグランキューブ3F
ア ク セ ス:地下鉄5路線 大手町駅に直結
参 加 費:無料(事前登録制)
主 催:ストックマーク株式会社