コロナ・パンデミック影響下の企業のセールス・マーケティングはどうあるべきか?
コロナ・パンデミックの影響で企業の経済活動が制限され、在宅やリモートでの勤務を余儀なくされています。また営業活動やマーケティング活動においても対面販売や店舗での営業ができないなど、企業はセールスとマーケティングの手法を大きく変えなくてはならなくなっています。今企業のセールスとマーケティングはどうあるべきでしょうか?当カンファレンスではコロナパンデミック影響下の企業のセールスとマーケティングの在り方を模索してまいります。
ストックマークは、AI(自然言語処理)によるテキストデータ解析を活用した提案活動の効率化、営業の生産性向上させる手法について、お話いたします。
セッション
【A-2】14:50〜15:20 セールステックトラック
『今こそ必要な営業改革!box x Asalesで実現するこれからのセールスコンテンツ・マネジメント』
村上 哲 氏
株式会社Box Japan
アライアンス・事業開発部 マネージャー
原部 智哉
ストックマーク株式会社
Asalesプロダクト・オーナー
[概要]
セールス活動も、AIがサポートできる時代に突入しました。「言葉のAI」のストックマークは自然言語処理のテクノロジーを活用し提案書・企画書作成業務の負荷を軽減、ナレッジシェアによるセールスの生産性向上を実現しております。今回新たに実現したクラウド・コンテンツ・マネジメントプラットフォームであるboxとの連携により、リモート環境下で多様化する顧客ニーズに応えるため、組織ナレッジを集約しセールス一人ひとりの提案力を強化する仕組みをご紹介します。
イベント概要
日 時:2020年6月19日(金)13:00-16:30
場 所:オンライン
参 加 費:無料 (事前登録制)
主 催:SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)