お役立ち資料一覧へ お問い合わせ
MENU CLOSE

プレスリリース

Open Lunch はじめました!

こんにちは!3月入社マーケティング担当の中野です。

ストックマーク では、今日から週一で「Open Lunch」をはじめました。

今年に入って採用が進み、たくさんの方が入ってきているので、新旧のメンバーがコミュニケーションを取れる場としてこの制度ができました!もちろん、既存のメンバーも ”もっと仲良く!!” です!( ◠‿◠ )

実際、私も入社して直接仕事に関係あるメンバーと話しますが、なかなか全員とは話す機会がなかったです。社内にいながら、”みたことある人” 、”よく会う近所の人” みたいな感覚でした。(笑

店に入ったばかりの時は、緊張が隠せない様子…

 

今日の「Open Lunch」には今月入社メンバーが3名参加。出身地の話(結構これ大事!同郷って親近感湧きますよね!)、学生時代の専攻の話や前職の話、新卒の祖父江さんからは、「社会人になって怖いもの」って何?という質問があり、それぞれの経験から色んな話が飛び出し、盛り上がりました!!

↑ だんだん打ち解けてきました!

会社に戻れないんじゃないか!?という盛り上がり♪

←高級感あふれるお店でランチ↗︎
↑↑ 全員オススメの「魚御膳」!
すでにチームワーク発揮!!

1時間という短い時間でしたが、仕事に関係ない話をして、それぞれを知り合うことって大事だなーと思いました。人となりを知ることで、チームワークも高まっていくと思います!
また来週はどんなメンバーをお話しできるか楽しみです♪(^ ^)

ストックマーク では、一緒に大きく会社を成長させ、文化を創っていける新メンバーを募集しています!
気になった方は、ぜひ、会社見学にお越しくださいね!^ ^

https://www.wantedly.com/companies/stockmark