お役立ち資料一覧へ お問い合わせ
MENU CLOSE

イベントレポート

【ご来場ありがとうございました】RPA/ビジネスAIカンファレンス2019 (3月27日開催)

3月27日に日経BP主催の「RPA/ビジネスAIカンファレンス2019」に出展しました。
当日のセミナーは、CEOの林が登壇し、デジタル変革を実行するに当たってのイノベーションを起こしやすい人と組織をつくりだすために、AIがどのように組織や企業のデジタル変革そのものに貢献することができるのかをお話させていただきました。

展示ブースでは、「RPA」について興味のある方が多いという印象でした。しかし、15:20〜の林のセッション後には、ブースにはたくさんの方にお越しいただきました。この講演で「AI」、またストックマークの考え方、どのようなご支援ができるのかをお伝えできたのだと確信しました!

ただ、ブースでは、お話する順番を待ってくださる方、またイベント自体の終了時間も迫っていたこともあり、カタログだけをお持ち帰りになった方もいましたので、次回からは万全の体制で臨みたいと思います!

セッションおよび展示ブースにお立ち寄りいただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。

今後も定期的なセミナーなど、お客様とのコミュニケーションの機会を増やし、皆様のビジネスにお役立ていただける製品開発を推進してまいります。


■イベント詳細■

【出展情報】RPA/ビジネスAIカンファレンス2019 (3月27日開催)