6月19日にオンラインで開催された「セールステック・ デジタルマーケティング カンファレンス」を基に記事化したものです。
当イベントにて『今こそ必要な営業改革!Box x Asalesで実現するこれからのセールスコンテンツ・マネジメント』と題し、株式会社Box Japanの村上氏をゲストに迎え、弊社 Asales プロダクトオーナーの原部が登壇しました。
Boxとの連携により、リモート環境下で多様化する顧客ニーズに応えるため、組織ナレッジを集約しセールス一人ひとりの提案力を強化する仕組みをご紹介しました。
それぞれのテーマごとにまとめました。ぜひ、3記事あわせてご一読ください。
※掲載期間:2020.8.7-10.6
◆「営業部門のDX」には何が必要? AIで“知見共有”を促す方法
https://www.sbbit.jp/article/bitsp/38872
◆SFA/CRMではできない! AIで「営業の質」を強化して提案力を高める方法
https://www.sbbit.jp/document/Item/16217
◆ウィズコロナの働き方改革に!ビジネス向けクラウドストレージの最新機能と活用方法
https://www.sbbit.jp/document/Item/16218
イベント概要