日経クロステック(xTECH)はIT、自動車、電子・機械、建築・土木など、さまざまな産業分野の技術者とビジネスリーダーに向けた技術系デジタルメディアです。
この度、日経クロステックの「事業化のススメ」コーナーにて、ストックマークAstrategyプロダクト・マーケティング・マネージャーの田中 和生が、新規事業のつくり方について連載で執筆しております。
タイトル:「水素市場のビジネスチャンスはどこにあるか?」
セミナー情報
また、7/6に実施する開催されるAstrategy活用セミナー「水素ビジネスを考える-事例を読み解き事業を創るリサーチ術」においても、同記事に掲載した水素ビジネスの実践的なカオスマップからどのようにインサイトを得て、事業を作っていくのかについて解説致します。
7/6開催 Astrategy活用セミナー
「水素ビジネスを考える-事例を読み解き事業を創るリサーチ術」